2010年10月30日土曜日

ローシート完成

シコシコ、シートスポンジを削りました。

こんなに削って、問題ないのでしょうか?
斜めから見てみます。
なかなか上手に削れました。
写真に写っているワイヤーブラシを使って削り、最後にサンドペーパーで表面を滑らかにします。
サンドペーパーは150番を用意しました。

削る前の写真を撮るのを忘れてしまったので、比較できないのが残念です。
表皮を貼りました。
カッコよく出来ました。
でも、スポンジを削りすぎたせいか、シート表皮とスポンジの間に少し隙間が出来ています。
でも気にしません。



シートの裏側はたいへんな事になっています。
タッカーでシート表皮を止めるのですが、タッカーが入らないところもあり、針が中途半端な状態で刺さってしまい、これをキチンとシートの土台に差し込まねばなりません。
これが結構難儀な作業になりました。

台風が去った跡に、シートを装着し、足付きを確認します。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿