2010年10月3日日曜日

新しい相棒 Versys

事故にあってから、2,3ヶ月が立ちました。すでに次の相棒探しも終盤です。
Kawasaki Versysに決めました。車体の基本構成はER-6fと全く同じバイクですが、見た目や、エンジン、サスペンション、燃料タンクなどに手を加えられており、どちらかというとマルチパーパス、多目的車、オフロードは走れないけど、なんとなく、遠くに行けそうな感じのバイクです。


































<2008年式 Versys キャンディーブルー>




モデルチェンジした2010年式は、すでに市場から姿を消しており、新車がほとんどありません。では、旧型というと、中古市場でもあまり出回っていません。あいかわらず不人気車です。ER-6fでお世話になった近くのレッドバロンに行ってみました。やはり新車の在庫はありません。
しばらく、あちこちのお店を探しましたが、見つからず。もう諦めかけていたところ、レッドバロンから電話が入り、「あのー、2008年の青のヴェルシスですけど、もう倉庫代が嵩んで、早く売却したいという新車が激安で出ましたけど、行っちゃいます?」とのこと。 もう二つ返事で「ぜひ、行っちゃってください!」
というわけで、またもやブルーのバイクに決定です。
あと1週間くらいで入庫だそうです。待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿