2012年5月10日木曜日

NC700X 見てるだけ~

大変長い間、更新していなかったです。仕事も変わり、いろいろ自分の周りの変化を整理するので、精一杯だったですが、ようやく趣味を楽しむ余裕も出てきました。

Versysもようやく4,000kmを超え、だんだん調子が良くなっている感じがします。



ひび割れたシュラウドとポッキリ折れたステップを発注しにレッドバロンへ寄りました。
するとそこに、なんと噂のホンダNC700Xがおいてありました。

 iPhoneのカメラなので、あまり鮮明ではないですが、なかなかスタイルはよろしい。

 ABSは付いていないモデルのようです。
 たしかにスイングアームはチープかも知れない。それとインナーフェンダーがないので、車体が汚れそう。

 おもいっきり前に倒されたエンジン。ホイールベースが長い?
 Versysは軸間距離 1,415mm NC700Xは1,540mmなので10cm以上長いですね。
スタイリングは伸び伸びした感じになるとおもいます。
 燃料タンクの位置にあるドデカイトランク?
 シートに跨ってみました。つま先ツンツン状態でした。シートの形が悪いのか、角が立っているので、股が開き気味になります。それとシートクッションを削ろうにも、あまり削りしろが残っていなさそう。ローダウン仕様が出るのか?

エンジンも始動できなかったし、試乗することも出来なかったので、なんとも言えませんが、低速側に振ったエンジンは乗りやすそう。

とはいっても買い替えなど出来る状態ではないので、見てるだけ~

0 件のコメント:

コメントを投稿