2012年5月19日土曜日

Versysエンジン好調

新車納車してから、約2年たちました。4,000km強走行して、エンジンもよい調子です。ギアの入りがスムーズです。オイルはレッドバロンのリザーブシステムで、こまめに交換しています。
1回交換しても670円しか、かかりません。

好調とはいっても、2,500回転から3,500回転くらいまでの間は、比較的大きな振動がありますが、これを外せば、結構スムーズです。

エンジンの音が分かるビデオを取りましたので、紹介します。
パソコンのスピーカーではなく、ヘッドホンで聞くと低音の効いた排気音を楽しめます。

最近、後ろブレーキがあまり効かない気がしています。信号が赤なので、前ブレーキをかけて、スピードを落として、その後、ゆっくり止まろうと思って、ペダルを強く踏んでもなかなか止まりません。
タイヤロックはしていないので、ブレーキが効いてはいると思うが、止まりません。前ブレーキとのコンビネーションが重要か。

0 件のコメント:

コメントを投稿